2016 秋の「黄色シリーズ」その①

a0206577_11463557.jpg
これは見事な大いちょうでした♪(但東町 安国寺近く)

by yuzurin77 | 2016-11-15 11:47 | 兵庫 | Trackback | Comments(0)

岩屋山帰り道  但東町安国寺

雲海撮影がほぼほぼ失敗におわり、このまま帰るのもなんだかなぁ・・と
近くのお寺に。朝、8時過ぎなのに凄い人出。。。
朝の光がきつすぎてHDRで準備するか、単純にNDかませて撮るか悩みどころ。
できたら太陽が真上から来る時間帯の方がかえっていいんじゃないかなと思われます。

a0206577_11350930.jpg


More

by yuzurin77 | 2016-11-15 11:44 | Trackback | Comments(0)

岩屋山 絶景雲海を狙ったが・・・・

ある方のブログで知った岩屋山。兵庫県の北部に位置する山です。すでに昼間ロケハン済なので天気予報とにらっめこしながらのミニ旅となった。青垣のファミマでは全く風もなかったのに、頂上は風が激しくいやな予感。
日の出前、頂上には数名の方。みな口々に「今日はアカンなぁ~」「雲が痩せとる」。さあどうなる事やら・・
a0206577_11112279.jpg


More

by yuzurin77 | 2016-11-15 11:22 | 兵庫 | Trackback | Comments(4)