四富会館 ざんぐりさん 一時休業へ

オイラも贔屓にしている四富会館の「ざんぐり」さんが、来年(2014年)1月から3月まで一時休業する事になりました。

年内一杯は営業するとの事。熱燗が楽しめる独特の空間は貴重です。奥村君の心機一転、3月からの開店を待ちましょう。

まだの方は、予約を急いで♪

by yuzurin77 | 2013-12-18 14:35 | Yuzutime(和食) | Trackback | Comments(0)

BAR K家がBeerHose craftmanをオープン

バーK家の黒野さんより、案内を戴きましたので新店舗のご案内。
以前からビール好きの黒野さんが、ビールCafeスタイルのお店をオープン。

確か、海外でチェーン展開されているお店ではなかったかと思いますが、時間が空いたら訪ねてみようと思います。
BARはこれ以上増やすと品質を落としかねないのでお店を増やすつもりはないそうです。

a0206577_1431524.jpg

by yuzurin77 | 2013-12-18 14:23 | Yuzutime(その他) | Trackback | Comments(0)

佳肴 おか本 明日オープン

岡本君のお店が、いよいよオープンします。
アルシェさんも仰っていましたが、馬町周辺も活気が出てくればいいなと思います。
開店前夜の岡本君です。
a0206577_18325575.jpg


そして、お店の正面です。
a0206577_18335259.jpg

by yuzurin77 | 2013-12-02 18:25 | Yuzutime(和食) | Trackback | Comments(3)