リアルGOLF、道遠し・・

写真はオンラインゲーム『PANYA(パンヤ)』の中で、私が使っているアバターです。名前は「エリカ」といいます。ビギナーの頃から育てて、いま、セミプロBのランクまでやっときました。実は、このパンヤ内には実勢で多分、60万人の方が日夜楽しんでいるようです・・・で、その中にはクラブチームが数多くあり、私も老舗クラブチームのサブマスターをしています(成績はイマイチですが)。風の方向(角度)と風力と番手を考え、三角関数を暗算しながら、ゲームを進めます。とても楽しいですよ^^

この趣味人で、ある方に、ゴルフを勧められて、この歳でやってみよかなー?と、軽いノリではじめる事にw
来週には、ゴルフスクールで診断をしてもらう予定ですが、どうなる事やらw
a0206577_1252134.jpg

by yuzurin77 | 2010-01-29 12:48 | その他 | Trackback | Comments(0)

清川あさみさんの本

刺繍アーティスト(・・と言ったら本人が怒るかも)の清川あさみさん作画の「銀河鉄道の夜」。。ふらりと入った本屋で発見~♪
やったぁ^^
a0206577_12475320.jpg


どんな本かは、「清川あさみ」さんのサイトへどうぞ^^
生きるエネルギーを与えてくれるでしょう。
癒されるでしょう。

by yuzurin77 | 2010-01-20 12:48 | その他 | Trackback | Comments(0)

寒い時には・・・

やっぱり、「おでん」がいいですw
福島の「花くじら」、美味しいんだけど、しばらく御無沙汰です・・
京都市内でも、開拓しようかな~

by yuzurin77 | 2010-01-15 12:40 | その他 | Trackback | Comments(0)