<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

広島は大雪(*_*)

広島の道路は雪で大渋滞です。今日中に湯布院につけるのか、心配です(-.-;)

by yuzurin77 | 2009-12-31 12:39 | その他 | Trackback | Comments(0)

22分50秒

今回の『クリスマスの約束』は、小田さんが前から暖めていた構想をそのままに、実現したものでした。ドキュメントのタッチで小田さんが手紙を書き沢山のアーティストが集まってはきた所から物語は始まります。第一線でそれぞれ活躍するアーティストらには小田さんが目指すものは、なかなか「腹におちない」状態がつづき、小田さんも、もがき、苦しみます。そればかりは、身内のプロデューサ、ディレクターからも意見が相次ぎます・・・多忙なスケジュール調整をはさみながら何度となくリハーサルと練習をする中で、各々が「歌を紡ぐ」とはどういう事なのか自問しながら、まわりの歌手たちと熱を帯びた打ち合せが連続します。
そして・・・当日。22分50秒といういまだかつてない曲を完成させた21人のアーティストたちの笑顔と涙。小田さん、最高でした。本当に、小田さんにあえて良かった!と思える瞬間でした。
a0206577_1238279.jpg

by yuzurin77 | 2009-12-26 17:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

My cake

この年のcakeはこれ。
a0206577_12361516.jpg

by yuzurin77 | 2009-12-20 12:34 | その他 | Trackback | Comments(0)

クリスマスの約束

小田さん恒例の「クリスマスの約束」がもうすぐ。
番組は12月25日(金)23時59分よりオンエアの予定です。

深夜、しんみりと、静かに、小田さんの歌が心に響きます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
今年は21人のアーティストが、自分の持ち歌を「紡ぐ」という形式でかなり大規模のようです。

by yuzurin77 | 2009-12-12 12:33 | その他 | Trackback | Comments(0)