岩屋山帰り道  但東町安国寺

雲海撮影がほぼほぼ失敗におわり、このまま帰るのもなんだかなぁ・・と
近くのお寺に。朝、8時過ぎなのに凄い人出。。。
朝の光がきつすぎてHDRで準備するか、単純にNDかませて撮るか悩みどころ。
できたら太陽が真上から来る時間帯の方がかえっていいんじゃないかなと思われます。

a0206577_11350930.jpg




知らない道を走るのって、楽しいよね。いろいろ気分転換になる
何気ない農道遠景に可愛い紅葉を発見

a0206577_11251216.jpg
拡大するとこんな感じ
a0206577_11381095.jpg
ついでに天の橋立まで行ってしまった(爆)
a0206577_11250242.jpg
次回は絶景雲海に会えますように。
しかし、おにゅう峠も気になる(笑)


by yuzurin77 | 2016-11-15 11:44 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yuzurin77.exblog.jp/tb/23366221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。