日本酒ゴーアラウンド2016③愛酒でいと&「日本酒うさぎ」

この日三軒目は愛酒でいとなどのイベントを仕掛ける日本酒うさぎさんへ。
a0206577_11473887.jpg






ビルの通路をどんどん歩き、うさぎさん到着。こちらも大人気で立飲みの人がわんさか。ひとえに彼女と彼女のお母さんの人気がこのお店を支えているんだろうなあ・・・うさぎさんは確か、北浜にもお店を出しているはず。なかなかの事業家さん。
a0206577_11480682.jpg
さて、この日の突出しは

カネナカの酒粕チーズディップと鴨ロースの燻製 500円
a0206577_11474314.jpg

ピンボケの写真ですが、いつもはこんな日本酒のラインナップ。いいお酒がたくさんありそう。
a0206577_11512897.jpg
また別日にゆっくりと来たいもんです。
a0206577_11481271.jpg
山口は周南市の中島屋さんの中、キレのあるいいお酒でした♪ ほんまにごちそう様でした。
まだまだ酔ってへんで~(笑)

日本酒うさぎさんのブログはこちら
少し広告が入って見にくいですがなぜ、原口さんが日本酒うさぎを立ち上げたのか、その想いを綴ったサイトがこちら
彼女の情熱が伝わってきますネ。

さー、4軒目いきます




by yuzurin77 | 2016-10-18 12:08 | 大阪 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yuzurin77.exblog.jp/tb/23296778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。