御影ジェンヌからお知らせがキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

神戸 御影駅の山手幹線に、西村コーヒー店があるんですが(かなり有名)、そこを西に行くとあるお店。

お店から改装したので、来てね~っと葉書。。。
ずいぶん、ごぶさたしてます・・
行けるかな~、うーん、うーん。悩む俺・・。

フォアグラがとても美味しいと評判ですが、オイラ的には、なんといってもこの前菜。
見た目だけじゃなくて、色んな隠し味が効いているニクイ作品なんです。
フォアグラ抜きだと4500円。いかがでしょう?

a0206577_20493165.jpg


お近くの方、ぜひ、どうぞ。
ここも、ゆずりんの評価は★2つのオススメ店です。

(更新 記述)
あれから二年、このランチ値段が変わっていません。
家族的な雰囲気はそのまま。もう少し、ワインを安くしていただく方がいいかなぁ・・・

by yuzurin77 | 2010-06-12 17:23 | Yuzutime(フレンチ) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yuzurin77.exblog.jp/tb/13710084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。