ちょっと京の食べ歩きvol.3 リーボン

ここは・・あまり教えたくないかもw
京都造形大学の近くの白川疎水べりにあります。
近くの哲学の道の桜より、こちらの桜並木がおすすめです。

ここは、テーブルからもろに桜を見ながらお食事ができます。
同じくディナーは7000円代が一番高いのですが、内容はかなりハイグレード。

ランチも手を抜いていません。
ワインの持ち込みをすると泣きますのでしないでねw
恋人同士はもちろん、グループでも最高でしょう。
同じく、4/10前後が、一斉に桜の花が咲くパターンです。
でも、お店に電話して状況は聞いてくださいね。

http://www.reabon.co.jp/french_shop.html
a0206577_1318221.jpg

by yuzurin77 | 2010-02-08 22:08 | Yuzutime(フレンチ) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yuzurin77.exblog.jp/tb/13701204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。